札幌に行って風俗を体験!地元と札幌、可愛い子が多いのはどっち!?

札幌の友人の家に遊びに行ってきました!

普段は、函館に住んでいるので、札幌まで出るのは結構遠いんですよね・・。

泊まりがけではないと、なかなか足を運びにくい場所です。

今回はちょっと変わったことをしました。

友人と夜、風俗へ行ってきたのです!

いい年ですし、風俗へ行くことは変わったことではないかもしれません。

でも、友人と風俗へ行くという行為が自分の中で初めてだったので、若干抵抗はありました。

しかし、友人がいい店知っているんだとノリノリだったので、まぁいいかな・・と思い行ってきました。

感想としては、やっぱり札幌の子は可愛いなと!

函館の風俗へはたまに行くのですが、函館の子より正直可愛い子が多いと思いました。

写真でしか色々な子を見る子が出来ませんでしたが・・。

僕を接客してくれた子は、実物でも十分に可愛かったです。

こんな子、函館にはいないな・・と。

お店を出てからは、スッキリとした気分で友人と語ることが出来ました。

最初の抵抗が嘘みたいになくなり、連れて行ってくれた友人には感謝ですね!

また、札幌を訪れるときには、行きたいなぁと思っています。

そのときはここで事前に調べて行こうと思います。⇒https://tm-fuzoku.jp/hd/11/001/